連休の予定

明日から3連休
金曜日のこの時間が一番テンション上がるのは、小学生のころから変わっておりません

初日の明日は家族でサーカスを観に行きます
なんとも漫画のような設定で、現実味がありませんが、1人が大好きで結婚なんて一生無理だわ~などと言っていた私が、家族でサーカスを観に行くようです

日曜は宇都宮に行きます
家でダラダラするのが好きな自分が2日連続で外出です。かなりの異例です

宇都宮には学生の頃にサークルが一緒だった男に会いに行きます。ほぼ遊びです。動画も撮ります。せっかくなので餃子も食べます。もしかしたら餃子が一番楽しみかもしれません

人に会いにいく事に時間もお金も使ったほうが、楽しくなりそうだと思ったので、さっそくやってます

3連休の最終日は、その動画を編集しYouTubeにアップ予定です

宇都宮組に、しょうもないですね~コレと笑ってもらえたら嬉しいし、視聴してくれる方々にも楽しんでもらえるものが作れたら最高です

とりあえず3連休の成果を
ちゃんと形にする事を目標にがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?