良い1日

人に会うことに時間やお金を使った方が、なんとなく人生楽しくなりそうな気がしたので、さっそく、学生の頃に付き合いのあった男に会ってきました

ただご飯を食べてブラブラしただけだけど、楽しい時間だったし、動画も許可をもらい撮らせてもらったので明日編集予定です

この動画がどう評価されるか分からないけど、楽しんでもらえる物にしたいところ

自分も楽しめて、観てくれる方も楽しめるものならば、作る側としては最高です

いつものキャンプと違って泊まる事もなく、費用は交通費ぐらいで済むし、日帰りなので家族への罪悪感も小ない
なので実行するハードルも低く、YouTubeとして成立するならば継続していきたいと思ってます

というわけで、小さいながらも思い付いたことを実際に行動に移せてよかった
明日、動画を無事にアップできればまずは第一歩といった感じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?