味噌バターコーンラーメンのコーンの量を増やしたい。。。

カップ麺の味噌バターコーンラーメンを食べたとき、もうちょっとコーンが主張してくれてもよかったなぁなんて思ったのですが、
ならば自分でコーンをバターで炒めて、ラーメンの上に乗せれば!?なんて事が頭にふとよぎりました

いやでも、即席で食べられるのがカップラーメンのいいところで、そこに炒める工程を入れたら、そんなメリットをかき消してしまいそうで、果たしてやる意味があるのか、というかそこまでしてコーン食べたいのか俺?というかnoteに書くことかコレ?と自問自答の毎日でした

ふと、動画(YouTube)でやったらどうだろと思いつきました

しょうもない小さい好奇心から作った変な動画。。。不評そうだけどちょっとやってみたい

今週は3連休があります。。
いつものように無駄に動きますか、
自分!

イメージです
(さすがに多すぎ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?