見出し画像

1人好きの男、職場でBBQ大会の誘いを受ける

職場でバーベキュー大会があるらしい
なんかめちゃくちゃ楽しそうだ。皆でワイワイしながら肉を焼くのだろう。眩しいを通り越して、もはや憧れである

私も誘われた。そしてこう答えた
「自分はやめときます」
めちゃくちゃ憧れているのだけど、そういう場所が苦手なのである

過去に自分の性格を変えようと
憧れな世界に何度か飛び込んでみたことはあったけど、7割ぐらいは後悔で終わったものである

そんなこともあり、
やはり1人が気楽で好きである


今回の事をきっかけに、せっかくなら対抗して1人バーベキュー大会なんてどうだろうか。なんか楽しそうじゃないか
ちょっと想像してみる事にした

うん、やっぱりやめておこう..

結論
1人も好きだけど
なんだかんだ、皆でワイワイ
楽しみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?