プレステ5ダイエットが順調だ

先月からはじめたプレステ5ダイエットが順調だ

プレステ5ダイエットとは
目標体重まで痩せたら、自分へのご褒美とかではなく、妻へのプレゼントとして買うのである
彼女に今一番ほしいのは何かと聞いたらプレステ5と答えたのだ

自分の為のダイエットだとモチベーションが続かなく過去に何度も失敗したので、ならば誰かの為という設定を無理やり作り、痩せたら妻が喜ぶをモチベーションにしたら続くのでは、と思いやってみることにしたのである

ちなみにトレーナーを喜ばせたくて頑張るという、ライザップのダイエット法を参考にさせてもらい、自分でもできないかと考え、我が家完結バージョンが誕生したのである

今のところ1月22日からはじめて、ざっくり1ヶ月が経過し2.5kg痩せた
妻も応援してくれる。なぜならプレステ5が欲しいから

痩せるために継続したことは
・朝食をみそ汁、納豆、たまご、サラダチキンに
・21時以降の間食はしない
・休日は食べすぎない

あとは普通に食べている

目標は-10kgなので、あと7.5kg

というわけで
プレステ5を妻にプレゼントし喜んでもらうために引き続きがんばろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?