見出し画像

私の大殺界来年まで続くってよ!

かの有名な細木数子大先生の提唱する六星占術で言うところ、木星人マイナスの私は大殺界らしいです。セーラージュピター推しの私としては、木星人でうれぴー!と思っていたのですが、大殺界はNoNoNo!ザマス!今まさに転落人生を歩んでいるザマス!

木星人マイナスというと、超有名ユーチューバーもHIKAKINさんも木星人マイナスだそうで、最近手を骨折していましたね~。偶然か運命かわかりませんが動向に注目していこうと思います!

私といえば、大殺界1年目に順調だった仕事が暴君トップに解雇されました!この方、ある職員が同僚たちに慕われれば慕われるほど排除していくシステムをとっており、私がクビになった時も、乗っ取られる~!と妄言をはいていたそうな。さらには、私だけ休憩ナシの9時間労働。単純にキツすぎです。でもまぁ悪縁を切ることができてよかったです。その辺は感謝するとします!辞める時も、会ったこともない職場に委託されてる社労士さんが味方してくれて、いろいろと助かりました!

なんだかんだ、大殺界中で心身病みながらも運のいい部分に目を向けて感謝感謝でかわしていこうかと思う次第であります。

再来年から10年ほど運がいいみたいだから、あとは時間が解決しますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?