筐体で押し合う、魂の時報

メンツを約半分に絞った上で本当に来て欲しいメンバーに集まってもらった時報を組みました。
いつもしのぎを削っている
かやのん、夜叉姫さん、タイ米さん、らんたさん
そして倍速の貴公子ことこーりんさん
時々あたって熱戦を繰り広げる2ndそうちょうさん
愛知勢
えぬさん、あんどぅさん、ホサさん
Anからの大先輩 はるしおん。さん
そして、逆再生で魅せてくれたHiroさん、みゆうさん
他にも大変そうなのに駆けつけてくれたっぽいリオチッチ先生(しゃもさんです)
本当にありがとうございました。

すごく盛り上がったし
ボタンで押せる喜びを感じることもできました。

こんなに来てくれるとは思ってなかった。
CVTで落ち込んでいたけど、前向ける気がする。
まだ、終わってないよ
ここから盛り上げていこう、と心に決めた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?