クイズノックスタジアム7月度総評

まず、レーティング
自己ベスト8695.8
着地8640
順位はツインターボさんの次点の2位でした。
まだ上がる要素はあった。
でも、時間がうまいこと取れない上に調子のエンジンもかかるのが遅めでなかなか進めることができなかった。
あと5日欲しかった。9000までは行かずとも8800〜8900前後くらいまでは頑張れたのかなと思います。
twitter勢ではトップを取れたのは良かった。

連勝数
122(記録172)
まぁ、1位は対人数がアレだったのでともかく
taimaiさんには勝てなかった。
比較的人と当たりに行く彼に負けたのは、なんとなく悔しかった。でも、まぐれでも時間をずらして強い人を避けた結果でもなくまっすぐに向き合って連勝を積み上げたのはほんとにすごいです。お見事です。
普段は俺もタイ米さん茶化してますけど、マジで努力の人。
スタンディングオベーション。

NICOLEは最後の1回を除いてはすべて2位以上が取れたのは良かった。4536はウォームアップカードなので2、3回3位を取ったような。
そして何よりも、知らない人じゃなくて斬ってもらったのが
ツインターボさんと、らんたのいどさんで良かった。
とどめを刺してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

撃破数
NICOLEと4536合算で考えると第4位です
219とかです。
やっぱりドリチャレ後の常連のゆきちゃんさん
しごおわ後に回数を重ねるタイ米さん
言葉はいらないツインターボさん
この辺がたくさん倒してました。
研鑽してるだけあって納得のメンツ。
ゆきちゃんも最近ちょくちょく負けたりしてますしね、いやマジで一皮剥けた感がヤバいです

ノクマルについて
全力全裸正座待機でリアタイしていました。
ツインターボさんの1発目にとんでもねぇの持ってくるセンス、盛り上がり、yamomeはじめとする愛知岐阜solino連合軍系運営のスゴさ。ほんとに素晴らしい大会でした。
最後はNICOLEが見たいマッチングの要望も聞いてくださって頭が上がりません。
いつかは、ツインターボvsNICOLEをみんなの前でやりたい野望もありますが今回が最終ということなので叶いませんでしたが、きっとまたどこかで会えたらなぁと思っときますw

今月は統計的には
まぁ優勝率は9割行くかな〜くらいで終わりました。
勉強不足は否めませんでしたがなんとか耐えたかなと。

マッチングしてくれた皆様 
NICOLEと相手をしてくれて
ありがとうございました(


リアタイレーティング


ベストレート
連勝数
最後の試合で力尽きて悟った最終戦
ツインターボ、安定の力量で押し切る。らんたのいどさんも崩れず耐えて
流石だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?