見出し画像

和!!キャリアカフェ出店

谷中銀座キャリアカフェでのイベントに出店しました。

己書体験会としました。

本日は暑いくらいで、半袖で過ごせる陽気でしたよ。

人通り多かったですね。とりわけ、白人系の方々。

路面出店の水引装飾品と抹茶菓子は飛ぶように売れてましたね。

さて。私の方はなかなか導線が難しく、暇してました。でもこの商店街は面白くて、つい席を外してはあちこちみてました。

自家製生レモンハイと、角打ちの長野の大吟醸が美味かったです。(なんや、酒かいな)

ボランティアで、同席のハンバーグランチ店のためにメニュー描きました。

ハンバーグの絵がなかなかうまそうに出来たかな。

店主の朝日さんのリクエストで、恵比寿さまと布袋さまを並べて描きました。

なぜか・・・この言葉が頭に浮かんだんですよ。

いつも一緒にいる幸せ

恵比寿と布袋なんですけどね・・・

そして!

体験したいという男性が現れました!

弁天様で、というオーダーでしたので、描いてもらいました!

なかなかにかわいい😍

文字は、和、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?