見出し画像

4/19 池袋会場 幸座 開催しました。

池袋としま区民センターにて、私の師匠永田朝子さんが主宰する「あいてる己書道場」と場所共催で幸座を開催しました。

とある交流会経由で、生徒さんが3名参加してくれました。


みんな集中しています。ある道場生さんは、瞑想効果がありますねと言ってもらえました。


ぐるぐるぐるぐる、も皆さん超個性的。円相とあいうえお・・・も超個性的。

ほんと面白いですね。その人となりがでます。

「ありがとう おかげさま」も人となりがでています。だんだん、文字に見えなくなってきました、読めなくなってきました、と言うので、それでいいのです、これはアート、自由な絵なのですとお伝えすると納得されたようです。

私も楽しくお伝えができてうれしかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?