見出し画像

【マハーマントラを唱えよう】



今日はいいお話を聞きましたYO❣️

ヴェーダ聖典によると

『神は喜びなり』

(サンスクリット語は聞き逃しました。誰か教えて❣️)

喜びゆえに、神は生きとし生けるものを表現した😍

無邪気な子供は、うれしいから遊んでいる。ともかくはしゃぎ、うれしい。

年齢が上がってくると、『目的』が出てしまう。攻略したいからGAMEする、みたいな。

原因もなく、目的もない純粋な喜び。

楽しいから笑うんでなく

笑うから楽しい🤣

笑いと楽しいをみんなと交換して、ひたすらはしゃぎ、あ〜、楽しかった❣️

また、遊ぼうね〜😇

赤ん坊様は、ごめんなさい、も

ありがとう、も、言わない。

でも人を惹きつけてやまない。

にっこり笑ったりしたら、

もう大変、周りがきゃ〜となって目がとろける。

それが、神様(KRSNA)。

うれしい、を妨げるな。

神が愛の献身を求めるのは

それは汝がそれによって幸せを味わえるからだ。

神はすでに全てを所有し、満たされている。

うれしい、を妨げるな。

一見怖いけど、上のことを思うと、なんかお茶目だよね、ジャガンナート像(KRSNA)。↓

#ハレークリシュナ #KRSNA#ジャガンナート#マハーマントラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?