見出し画像

創作BL漫画「キズアト」

久しぶりに漫画を描けました。

脳みそをどんなに搾っても圧搾機にかけても挽肉機で細切れにしても描けなかったのですが、今回出来の良し悪しは置いといて楽しく描きました。

(一年休むと言った舌の根は乾きませんでした⋯)

BL作品で性描写も有るのでpixivに載せました↓


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

ふと日記を読み返したら、去年の八月に四十肩?になり、この頃ようやく日常生活に支障ない程度に治りました。病院にも行って、注射やら電気やら。抱き枕を抱いて寝るのが1番効果あったような気が⋯

生活は殆ど好転していないけど、なるようにしかならないという部分も有るので、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?