0623でび

6/23【演技ワークショップやり〼】

お待たせしていた方々、お待たせしましたw!
6月23日(日)の13時〜17時、都内某所にて。
参加者公募の「小林でび 演技ワークショップ」を開催します。
今回、取り組むテーマは…

『自分の魅力を引き出す!』

俳優は演技の技術を学ぶことも必要なのですが、
じつは現場やオーディションに於いて、技術以上に大切なのは
「自分自身が持っている”魅力”を役の人物に反映させて演じること」です。

よく飲み会等ではいい表情してキラキラしてる俳優さんが、撮影や舞台の本番となるとなんだか精彩に欠けるって現象見ますよねーw。
「飲んでる時の感じで本番もやればいいのに〜問題」・・・あれを解決しましょう!

さて、どうすれば自分自身の魅力が一番出た状態で架空の人物を演じることができるのでしょうか?

そして、2010年代の俳優がアップのショットにおいて求められる「魅力的な演技」とは?

以上の大切な二点について2時間の講義+2時間の実技で実践的にチャレンジしましょう。

+  +  +  +  +  +  +  +

ワークショップ参加者を募集します。
申し込み&問い合わせは、小林でび宛にメールを。bananavspeach@gmail.com
4時間、思い切り演技に集中してみましょう!

小林でび <でびノート☆彡>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?