見出し画像

AUTO MOD vs PAPAYA PARANOIA@原宿ルイード('95/7/2)

この時期は会社の研修で東京に滞在していた。情報誌で解散していると思ってたパパイヤパラノイアが出るということで浮足立って会場へ。


この日は4バンド出演、当然トリはAUTO MODだと思ってたら何と最初に出て来た(最初気が付かなかったが)。会場の女の子たちの話しを要約すると同じ日にDIE IN CRIESの解散ライブがあったらしく、みんなそっちに行ったので客も少なくやる気が無かったのでは?と言っていたが実際はわかんなかった(数年前のツイッターでのジュネさんの記憶ではイベンターがわけのわかんない奴で記憶から飛んでいたとのこと)。
AUTO MODが終わってから凄い待たされてのパパイヤパラノイア登場。MCによれば次に出る予定だったバンドが消えちゃたらしい(なので待たされたのか?)。
メンバーは俺が知ってる頃(と言ってもCDで知ってるだけだったけど)とは違い石嶋由美子さん以外は知らないメンバーばかり。ドラムはVAギミックで参加してた人だった。
キーボードは無しでツインギター。

1.Get punk
2.月だけが見てた
3.Jenny
4.バニラ・ムーン
5.POLASTAR
6.地球の真ん中
7.CANDY
8.夏バカ
9.伊勢丹でつかまえて

床に貼ってたセトリからの記載なので曲名は正式名称じゃないかも。
「伊勢丹でつかまえて」が聴けたのが嬉しかったね。
もちろんというか、最後のバンド見らずに帰っちゃった。

画像1