見出し画像

星野みちる@六本松蔦屋書店('19/3/23)

このライブの記事、間違えて前回消しちゃったんで仕切直しってコトで。

星野みちるが元AKBって知ったのは星野みちるを知った以降だったんだけど、2013年にたまたま聴いた「いじわるダーリン」が凄い良い曲だなあと思って聴き始めたのがきっかけ。
その後シングルリリースラッシュに着いて行けなかったのと自分が思ってたのと違うな、って思ったのがきっかけであまり聴かなくなった。
そんな星野みちるが福岡に来るっていうからもちろん行かなきゃいけないよね、って感じで行ってきました。

お客さんは10数人ぐらいだったかな。主におじさんばっかり。
カラオケではなく本人の鍵盤による弾き語り。曲は当時発売されたばかりの「逆光」からがほとんど。「逆光」は良い曲だよね。

画像1

物販は買ったCD、レコードにサインって形式。チェキは無し(笑)。
レコード2枚とCD2枚購入。

画像2