見出し画像

隔離4日目

完全Phi Golfにはまりつつ、というかリモートで仕事をする以外には食事、トイレ、シャワーしかする事がないわけで、運動がてら、Pho Golfで素振りをする状態。 シミュレーションなので好きな時、好きなタイミングでコースを一つ一つ回れる。

スコア+17、つまり全部89打という事になる。
パターを抜けばざっと50回くらい素振りをしている。
・・・・本コースのように歩くシーンはないので
消費カロリーはかなり少なめだと思いますが。。。

今日の朝食
  ほぼ昨日と同じ、飽きるというよりは、慣れたくない。
ウインナーでありますが、中国製ウインナーです。
普通の日本人は、その特徴のあるニオイが駄目な人が多いのですが
自分は問題なく食べられます。

真ん中に茹で卵
その下はチマキ
骨つき 豚肉
ニンニクの茎と炒め物

夕食は撮影忘れる

そもそも本場中国ではあるものの、外国人向けにも出される、ホテルの隔離弁当は結構色々メニューを考えているはず。
写真を撮影しないと、つい数時間前に食べた物が思い出せないのは
”老化”に伴う記憶力の低下だろうと推測します。

さあ、明日は何が出てくるか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?