見出し画像

10月8日一粒万倍日に、新5千円札の方のストーリー知って、金運アップ❣

オープンマイクに初参加。こじんまりとしていましたが、不思議な空間で、「智恵子抄」を朗読。都代子師匠に常に指導して頂いている、「イメージを膨らますこと!」を実践しています。

鮮やかに阿多多羅山

阿武隈川が現れてきました。

部屋中に広がる自分の声、気持ちよく朗読ができました。

聞いてくださる方との距離が近いのと、お上手な方も多かったのでドキドキしましたが、楽しかったです。ありがとうございました

また、参加したいなあ

修行は続く、、笑

まずは、10月8日、次は11月20日、その次は12月11日

本日、ピアノ演奏に合わせてリハーサル。梅子のヒストリーを語る朗読なんですが、、最後の方になると感極まり、、涙を堪えるのに必死

本番でこの状況は、ヤバいので、、練習を積むしかないなぁと思いました。

梅子さんが来られたね。と言われてしまいました

毎日、毎日梅子さんの朗読練習や、名言を調べたりしていると、Ras効果で梅子さん情報が、いっぱい入ってきます。

一粒万倍日に

新五千札の方、

津田梅子さんの一生を、一緒に体験してみませんか?

タイトル:

Jazzピアノ演奏&朗読会&「小説津田梅子ハドソン河の約束』の著者講演会&ワークショップ

日時:10月8日(土)13時〜16時 

場所:大阪茨木市古民家喫茶玉屋月心庵 https://g.co/kgs/Cqa8

参加費:2000縁

定員:20名

1千円札は北里柴三郎、1万円札には、渋沢栄一が登場。
5千円は津田梅子さん💕 津田塾大学の創設者であり、近代女子教育者の母と呼ばれる『津田梅子』のストーリーもわかり、7つの習慣のワークをすることにより、自分の人生を振り返り、今後の生き方の指針になるものを見つけられます。 今年も数ヶ月を残すばかり、今年目標に掲げた、まだ叶っていない夢を実現させませんか? 音楽の秋、土曜日の午後、ハーモニーの世界を堪能いただけたらと思います💕ご参加頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?