元上司へ


拝啓
いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、ご多忙の毎日と伺っておりますがお元気でしょうか。
私が退職してから早1年。お変わり無ければ幸いです。

私はあれから転職をし、小売業に再就職致しましたがその近況を報告致します。

売り上げが100万だの今週で1000万売るだのなんだのって言ってた日々が懐かしいです。

少しでも単価のいい商品を売っていたのですが、どうやら明日には部門の配属替えがあって1番気が合わなそうなお局様と1番単価の低い部門になるそうです。やる気を削ぎたいのかやめて欲しいのかは定かではありませんが、再就職から1年弱、本格的に転職を考えるようになりました。

本当に面白くないです。私は私のスキルを活かせる所に行きます。

それではまた、ごきげんよう。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?