5/27 日記


11:00ごろ起床する。
アラーム無しで真っ暗な部屋で起きる。遮光カーテンが生きている証だ。

12:30ごろ昼食にした。メニューはキャベツと納豆と明太子。キャベツ以外を混ぜてキャベツをお米の代わりとして食べるだけだがわりかし満足した。

食後のんびりしていると、いい天気なのと風が心地良いのが合間って凄く気分が良かった。これは一種のチルって奴だと思う。こんな天気が一生続けば良いのに。

YouTubeで最近ハマっている大喜る大人たちのチャンネルを閲覧。ネットサーフィンしたり携帯ゲームをひたすら遊んだ。すると母が文房具屋に行くと言い出したので、仕事で使う油性のできるだけ安いボールペンをお願いした。

母から行ってくると一言LINEが来た。
それを見てお昼寝した。

起きたら違う種類のペンが3本も机に置いてあった。
無印良品のペンもある。嬉しいけど全然一本で良かったなあ。

最近マイブームのリングフィットアドベンチャーで汗を流していると、友人から今からどこか出掛ける?とのLINEが。

まあ暇だし良いかとシャワーを浴びたら割と良いタイミングで来た。

1時間ぐらいドライブした。
途中、信号待ちで隣にいた女性2人組を髪を振り回すなどして笑わせた。

特にどこに行くわけでもなく何もしなかったが、なんかスッキリした。おかずが一品増えた気分だった。

帰宅したらお腹が空いた。
我慢して寝ようと思う。

今日はそんな日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?