釈然としない、かったと、思う


全くもって釈然としない。
普段はその理由や原因がなんとなくわかるけど今回はなんとなく釈然としないからタチが悪い。

仕事してても楽しいと思う瞬間が無い。

なんかよく寝れない。

趣味も思う程手につかない。


ここまで執筆して終わっているnoteがあった。
今となっては何がきっかけでそんな事になっているのか毛頭わからん。


ここで筆を取る3人目の私だ。
筆を取るたびにタイトルを付け足すようにしたが、もう付け足せそうにないのでこれで書ききりたい所だ。

毛頭わからんと言っていたのがわからん。
別に私生活に大きな何かがあったわけではないけどスッキリはしない。

私を詰問していたあの上司が退職したらしい。

相変わらずお局は理由を作ってわざわざ怒ってくる。

会話も通じない。

ポケットに入れていたリップはほぼ上に伸びてキャップを少し押し上げている。

AirPodsがなぜか左耳だけ聞こえなくなった。
左右で登録されてる名前が変わっていた。
調べたらファームウェアがどうたらとよくわからない。

身の回りに起こるよくない事を書くと良い事も書いてバランスを取らねばならない。

アプリを開いたらnoteを始めて1年だと言われた。少し嬉しかった。
時間の流れは早い。

良い事ってすぐ忘れがちだけど、しっかり覚えていられたらQOL上がると思う。

な〜んかポジティブになれないからおしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?