衝動と、好奇心


急に何かを書きたい衝動に駆られた。
なんとなく思いついた事をそのまま雑多に書こうと思った。

衝動だけはあって、何を書くかも決まっていないのに書き始めてしまった。

昔から好奇心と突発的な何かだけで大概を過ごして来た私にはよくある事だが、見切り発車で始めたは良いものの無計画過ぎてアドリブでどうにかするしかない場面が多過ぎている。

本当に何も思いつかないので今頭の中にあるやりたい事リストを簡単に書いておく事とする。

  • 長谷寺の紫陽花を見に行きたい

  • 暇な時に家の周りの知らないところを散歩する

  • ビックマックをカツにしたい

  • シャツ欲しい

  • 人の金で焼肉が食べたい

  • ケーキ食べたい

  • かわいいTシャツ欲しい

散歩以外はわりかし無縁がちだけど、叶うと良いな。

次からは題目を決めて書こうと思います。学び。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?