夏祭りに行きたい


夏祭りに行きたい。
いつやるのか知らないし、この年になって夏祭りに行こうぜって誘う人もいない。

視野角が狭過ぎる私にとって、20代も後半で夏祭りに誘っていい関係性の人間はお付き合いしているパートナーだけなんじゃないかと思っているから。

ここまで読んだアナタもきっとなんとなく夏祭りは恋人と行くものってイメージが強いと思う。
恋人と行くものって言うか恋人がいるのならその人と行くのが″必然″ぐらいに私は捉えている。
随分と捻くれていると思う。

ビールで乾杯した後、屋台の羽虫が入ってる焼きそば食べて、自分で作った方が安いと言いつつきゅうりの一本漬けなどを頬張りたい。

そう言う夏を過ごしたい。今のところ気温だけの夏を過ごしているから少しぐらいは風物詩を感じたい。

今のところ20代後半彼女なし男のしがない妄想に過ぎないが、実現出来たら嬉しいな。

ps
今日はイヤホンを忘れて出勤しちゃったけど、ピアノの練習なさってるお家を見つけて愛おしい気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?