すこしいい1日

出勤する前にシャワーを浴びた。
髪を乾かしてから入れる櫛通りが良かった。

田舎なので車に乗って出勤する。
駐車場に降りると日光の暖かさに良い塩梅の風がそよいでいる。
最近、一年のうちに2.3日あるかないかぐらいの貴重な天気だと嬉しい。
心なしか空気のいい匂いがする気がした。
この時期になるとかかせない無印のリップクリーム、無香料の表記があるのに何故かいい匂いがする。

雨雲レーダー見てる時みたいに少しだけ流れるのが速い雲をのんびり見ながらタバコに火をつけた。今日は上手く巻けたから一段と美味しく感じる。

こう言う時にイヤホンから落ち着いたいい曲が流れてくるあたり、iPhoneはいい仕事をしていると思う。

ヘリコプターが飛んでた。

目が覚めて脳が冴え渡る感覚がある。
足取りが軽い。

業務が終わって外に出たら空気は冷えていて息を吸えば鼻の壁を刺激した。

コンビニの無料でもらえるクーポンの為にコンビニをハシゴしようと思う。

明日は休みだ、なんか外に出たくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?