見出し画像

あだ名とジジイとFPS

高校の頃からの友達がいる。
15で会ってから、かれこれ35年。そう考えると長いなあ。

業界も同じで時々は会う。
年に数回。友達の距離感てコレぐらいが良いんだろうなと思う。
会うと、あの頃と変わらすバカ話をする。男は大体そんなモン。

もう50っていうキリの良い誕生日なんで、たまには何か送ってやろうと思って、奴の大好きな特撮Tシャツを作ってみた。

そういう方面の知識は奴から教えて貰ったわけで恩返しだ。

で、こんなTシャツを作ってみた。奴の好きそうなメトロン星人。(もちろん非売品)

画像1

銀魂で、ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れって言うてたけど大丈夫そうだ。
なんとなく奴とは老人ホームでVRのFPSで戦う
戦友になりそうな気がする(゚∀゚)

それまで、もうあと数十年。頑張ろう。


Tシャツショップも宜しくです('◇')ゞ

画像2