見出し画像

丸メガネの運命【さだめ】

丸いフレームの眼鏡をかけようものなら98%の確率で言われる言葉

ジョン・レノン意識してんの!?


98%の民が思うような凡庸な事柄はスルーしてよろしい。(let it be)


問題は残り2%の民から投げかけられる言葉


勉三さん意識してるの!?


誰が浪人生やねん!俺は私服で学生服着てないだろうが😡


少し話を逸らしますが、私ラッピーことrapixo、インターネッツを用いて不特定多数の方々と交流を持つようになって1年以上2年未満になります。

せっかくインターネッツするのなら、日本人以外の方とも交流があればと思い、画像や映像で交流を深めることが可能なInstagramを用いて外国の方とも積極的に交流を試みてきました。

そこで得た素晴らしい発見を皆様にお伝えします!

・メンヘラ女子は世界共通

ストーリー機能の連発、含みを持たせたストーリー、万国共通です!

定期的に性的な投稿もします!

アイコンも定期的に変わります!

メッセージのやりとりのスクショ、当然アップします!

ご安心ください!

ここまでは予想通り、そんな事より僕が感銘を受けたのは

・オタクが自信満々に自分の好きなモノを教えてくれる

…素晴らしいの一言です。

自虐もスカしも無く、ただ自分の好きなモノに対しての愛がそこにはあります。(そのように思えてくる)

押し付けがましさも無く、ただ自分の好きを伝えるだけ。

こんなのが俺は好きだぜ!以上!みたいな清々しさ…

でも

きっと

日本語が無駄にややこしい(難しい)のと

日本人が思慮深く、協調性を重んじる国民性

ってだけで

どっちが素晴らしい、とかは別に無いし

あいつらがアホなだけかも知れんし

外国、とか一括りにしてるけどコレ、アメリカのジョンって友達の話だし

ちなみにレノンではないし、私は視力が無駄に良いので眼鏡をかけた事はない。

おやすみなさい。


P.S.

文字が小さくて読めない長文ストーリー投稿は日本人女性ならではの文化かも知れません。

出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?