見出し画像

おはようございます。

以前は全国出張がかなりの頻度であったので
その都市でしか食べられないラーメンを食べるという仕事とは別に謎のミッションを自分に課していました。

そういえばこの前、誰かが「女とラーメンの好みは人それぞれ」と申しておりました。
納得しました。

初めて行列に並んだときほど、自分の中のハードルが勝手に上がっていって
いざ食べたときには感動がなくなってしまうので、有名店へ行くという変なこだわりは無くなってしまいました。。。
たまたま、ココにするかぐらいで入ったところがツボを突いたりします
不思議ですね。

画像1

自分のiphoneの検索機能でラーメンと検索するとたくさん出てきますね。
ラーメンぷよぷよです、一蘭があと一つ揃えば消えます笑

ラーメンはそれぞれなのでオススメと言うよりは自分が好きなラーメンを載せてみます。
葛飾区の堀切菖蒲園にある「つけ麺陽」です。ここのつけ麺が好きですね。
つけ汁のドロドロ具合が最高です。
ちなみに、麺とチャーシューは秋葉原の麺屋武蔵武仁ですかね。
人それぞれ好みは違いますが、オススメがありましたら教えてください!

今週の商品紹介は麺ぽい商品のご紹介。
その名も吸水ロープ、フロントガラスの施工時にダッシュボードとフロントガラスの隙間に入れ込み
電子系パーツの水濡れのリスクを軽減してくれます。これがかなり売れてまして。。。えぇ

画像3

チェックランプが点灯しっぱなしになったり、クラクションが鳴りっぱなしになって
あおり運転野郎と勘違いされる前にロープをパイルダーオン!
大と小の二種類販売していますので隙間の大きさで使い分けて下さい。

画像3

転ばぬ先の紐、是非便利にご活用下さい。

#ラーメン #つけ麺 #カーフィルム #カーラッピング #DFCQUEST



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?