ちーちょろすさんのオンラインフィッティングを受けて

ちーちょろすさんとは、主に女性下着の情報をYoutubeや各SNSなどで発信されている方でとても声のかわいらしい知識が深いだけではなく、話し方もとても説得力のある方である。
チャンネルで下着とは、つけなくてはならないきつくてつらくて苦しいものではなく、楽しんでいいのだと。もっと堂々と楽しんでいいのだと教えられた。
もちろん男性やまだまだそういった知識の少ない特にご年配の方には、いやらしく、隠すもの。見せてはならないものとして扱われることもあるけど。
未だには、男性を喜ばせるためのものとされたりすることもあるが、別に女性は男性を喜ばせるために生きてはいないので好きな色や好きな下着をつけていていいのである。下着だけじゃなくファッションにおいても好きな色や服を着ていていいと思う。こんな年齢の人間がこんなものをつけていてはいけないというものはないと思う。楽しんでいい。もちろん好きな人や推しやパートナーにかわいくみられたい、こうみられたいという感情はとても尊いのです。
もちろん、下着姿で歩いていいというわけではなく、いろいろな配慮は必要だがもっと堂々としてていいビクビクおどおどしてなくていいと思うのだ。
SNSをチェックして、配信をみて店舗に行ったりして楽しい。元来のかわいいもの好きの私としてはとてもお洋服では手にとれないレースや刺繍や細かい作業されているのが全てキラキラと光る芸術品のように見える。
そういうわけで今回のオンラインフィッティングだが、最初は下着のこと何もわからない人でも多分ちーちょろすさんは優しく教えてくれると思うのだが、何も知らないより知っておいた方が安心できるタイプの人は

の中の基本的なものを見ておきましょう。しかしこのお値段はいきなり出す人はいないでしょうがまず何も知らないので教えてくださいという方がいらっしゃると困ってしまうといけなので、

↑はちーちょろすさんの人となりというか好きなところが集まった動画なんですけど残念ながらシュットさんは2023年12月現在では2024年2月にブランドがなくなってしまうそうなのです。とても全部説明してくれてるのでとりあえず動画を見てください。一枚でも多く売れたらブランドがおお??まだまだいけるかなってなるかもしれません知らんけど。


↑とかは、自分が親になったら伝えたいといいますが、下着の教育って実際されますか?私はされなかったですし。いつから下着をつけていいのかっていうのもわからないですし。親からは、なんでこんなものにこんな金かけて!!!っていいますし。実際に年とったら下着はいらないねっていう親なので(本気でやめたら隣歩かないでねと言いましたが。)実際一枚一枚安いお値段ではないですし、子供服としては。
それに男性の親だけの家庭下着を買ってほしいというのがいいにくいのもあり、それに身体の発育に人によってそれぞれなので。

↑の動画も特におすすめしておりまして、だらけ放題の私でして、特に下着は洗濯機で洗ってはいけないというのを動画見てはじめて知りまして、私は朝風呂派なので(というか夜ヘアケアして乾かして寝癖直しスプレーかけてワックスつけて云々がとてもめんどくさいなと気づいてパーマさえ負ける直毛 なため、ワックスもいらないかと思ってつけておりませんので、夜風呂に入りません。汗かいたときは帰ったらすぐお風呂に入ります。)
仕事で疲れて帰って手洗いなどやってられるかとお思いになるかと思いますが、溜まったなーと思ったらやるぐらいのスタンスでいいと思います。私も非常にめんどくさがりなので溜まったら一週間ぶんやるですよーぐらいですし、このこ着けたいんで洗うよーとかいろいろです。

ちーちょろすさんが動画で使われているのがこれで、なぜわざわざこれを買いに行ったかといいますと、これはちょうどいい大きさでなおかつ、持ち手に穴が開いてるので、ひっかけられるのです。
平たいやつだと、洗うに不向きなんです。説明すると長くなるのでとりあえず、長すぎる前置きはこれぐらいにして、フィッティングの話に戻りますが。
最初に言っておきますが、オンラインフィッティングは有料です。私は優良かつ有用な情報には金を出すべきだと思ってるので22000円かー(2023年12月)この前は京都まで行きたかったけど仕事で行けなくて3万ぐらいだったかなと思いました。料金は人によって価値観が違うので、私はこれぐらいなら出すなと思いました。世の中には一切出したくないという方もいるかもしれませんが私は出します。そのために働いてるんで。

まずオンラインセミナーのパスマーケットは最近いろいろオンラインでのチケットサービス??が増えているのでtigetとか(ちけっとぴあとかeplusとかじゃなくても)あるので、ほかにもいろいろ探してもいいかと思いました。

対応
私がメールを見落としていたので、質問を答えるのが遅かったのですが、再度メールを送っていただいたのでよかったです。

スマホからパソコンか
パソコンのほうが画面がでかいからいいだろうと思っていましたが、パソコンのカメラが反応しないというミスがあったので確認しましょう。
声が小さいから聞こえづらいかなという時には100均でも有線マイクつきのヘッドセットは売ってるので。(パソコンの場合)
スマホはワイヤレスイヤホンの方がいいかもしれませんが音を気にする必要がある場合。マイクつきは口元に物理的マイクがあるやつの方が声が小さくて出ない民にはおすすめです。イヤホンにマイクついてますってのあるけど、声小さくて出ない民は、拾ってくれませんマイクが。同じ家に住んでる人周りに何か言われたらうるさいなーていう場合です。音量が大きいのではなく、何か楽しそうなことしてると何してるのー?って扉を開けてくる周り避けです。とりあえずzoomを最新にアプデして、Wi-Fiあるところの方が安心だと思います。スマホの場合はスタンドがあると楽ですね。手が自由なので。これはピンキリなので好きなのを選んでください横置きが便利です。
なくてもいいです。今スマホの画面をモニターまたはテレビに映せばよかったのではなかっただろうかと思いましたけど。好きに選べばいいと思います

適当な服
オンラインなので、顔は出さないので安心してください。
まぁとりあえず、人に顔を見せるので、寝起きのままの顔ではいけないのではないかと思って勝手にベースメイクをしましたが、特に気にしなくていいと思います。顔映さなければいいだけですし。マスクすればよかったのでは??とマスクされてるのを見て思いました。(遅い)
まぁ、しかし、下着のままでいるのもいいかもしれないけど、楽なお部屋着ではいけないのでは??と着替えました。適当に上だけ。
寒いですし。っていうか気にしないかもしれないので気にする人だけしたらいいですけど、それでは着替えましょうかっていうときに大変なので、ラフな格好の方がいいと思います。
質問
何を話せばいいのかという疑問はすぐに吹き飛び、設問された答えを返してくれました。事前に送らせていただいた写真と質問に対して、なるほどなるほどという間にあっという間に1時間が過ぎてしまったので、体感3分か??ってなりましたけど。私としてはなかなか言いづらいことも言えたのでよかったです。お店では時間とか気にしてしまうので、ゆっくり聞けませんので。
そうそう谷間ではIとかYじゃなくてXの話してんだよなぁとかすごくわかりやすく答えていただきました。
フィッティングですが、毎回お店で紐調整してもらう時によくわからないその場でのことでそうかこんな形かーと思うだけで後でわかりやすくてよかったです。間違えたときも優しく教えていただけるのでよかったです。
私の場合は、たまにインライを見てるのと配信を見てるのでスパチャか投げ銭のつもりだったんですけど活動にはお金が必要なので。こうしてデータとして出されて全部の似合いそうな商品が提示されるのはとても楽なのでありがたいです。
サイズ的にないものが多いので、ここのブラはここがこうでこうですって言われてるだけで、とても助かりました。新しいブランドにも挑戦したくなりました。途中で止まってしまったらどうしようかと緊張しましたが始まってからは特に緊張を感じずさらさらと時間が進んでしまったのでえーっとえへへとかなくてとても楽でした。
おさらい動画もなるほど。そうなのか。そうなのか。
寒いのでお身体ご自愛くださいと思いました。
最後に気を付けることがありますが、それは
お礼を言ってから自分で退出しましょう
ということです。
あ、ではー
(は!!!!私から出なければ切れないのでは???)
ってなったので。
失礼しますーって言って切りましょう。
特にマナーとか守らないといけないルールではないのですが。
すみません気づかずすみませんってなったので気を付けましょう(お前ぐらいだよ)
動画にハッシュタグつけてツイートしていいということなので、こちらを書きました。
推しに課金は最高だな。推しに課金は健康にいい。
後、値段は張ってもいいので、私に合うブランドってどこですかって聞くの忘れたなって思いました。設問に、いくらでもいいがなかったので。
別に金が余ってるとかではなく単なる興味本位のいつも金欠な民です多趣味つらい。

何かまた合ったら追記します。
下着は必需品でつけてるだけだけど、どうせならそれも楽しもうというスタイルの下着沼の住人です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?