古4

HAIGHT&ASHBURY
超ワイドなリネンシャツ。織りでボーダーみたいになってる。この後黒蝶貝ボタンに変えた。

LANDR
わけわからん柄でシルク100%のオープンカラーシャツ。謎さにやられた。

LANDR
別珍ロングベスト。生地が足りなかったのか謎の切り替えがやたらある。妙に長い着丈や妙に下に一つだけ付いてるボタンなど謎が多い。ハウスメイドなのかな〜

Mindbenders&Classics
ボーダーのコットンベスト。超適当な直しが入ってたり、ヨレヨレで歪みまくってたり、後ろはパープルなんだけど死ぬほどフェードしててグレーみたいになってるけどこれじゃないと無い雰囲気がある。モールスキンとまではいかないものの意外と厚手で真夏に着ると死ぬ。
相当ボロボロだったのでかなり補修した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?