見出し画像

【鉄拳争奪戦用】ソライロ式赤一八

割引あり


ご覧頂きありがとうございます!
ソライロと申します。

普段は関西(兵庫)でプレイしております👍

三宮のSBもかなり盛り上がっており、
10名以上の参加も増えてきました!
是非遊びに来てください✨

・鉄拳への意気込み

今回は争奪戦に向けてのnoteになります。

鉄拳に関しては発売当初から触っており、
争奪戦をずっと楽しみにしていました!

今回の赤鉄拳は、
その研究成果の全てを詰め込んでいます。
読んで後悔はさせません。

今はまだ同型のデッキは見たことがありませんし、
一度組んで試して頂きたいです。
そしてブラッシュアップしてください👊

・鉄拳争奪戦の環境について

発売前日に鉄拳のカードリストをみて頭を抱えました。

赤青紫全てに強い構築があり、
通常構築戦で強いと感じていた青鉄拳が
争奪戦でどこまでやれるのか疑問でした。

そこで鉄拳研究会を発足し、
全ての色と対戦してみることに…

すると圧倒的に赤鉄拳の勝率がよく、
先行での勝ち星が異常でした。

自分が赤鉄拳を使っても
じゃんけんで負けるとファイナル無しでは捲れず
これはどうしようもない…

と思っていた時に
それを打開できる構築に出会いました。


・デッキレシピ 

ここから先は

2,589字 / 21画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?