愛犬も一緒に楽しめるカフェ


稲沢市 カフェ

稲沢市 カフェのDog Cafe ベルンに行ってきたよ!
愛犬と友達と一緒に楽しい時間を過ごせて超満足♡

カフェ内はペット連れOKで、
リードを固定できるものも席ごとに取り付けられていたよ。

ワンちゃん用のメニューも充実していて、愛犬も大満足だったみたい(^^)
おいしいドッグスイーツもあって、喜んで食べてたよ。

スタッフの方々も愛犬に優しく接してくれて、安心して過ごせた。
ドッグランも併設されていたから、今度は外でも遊ばせたいなと思ったよ(^o^)

ワンちゃんと食事が楽しめるお店を探しているなら、
ぜひここのお店をチェックしてね♪

●店舗名
Dog Cafe ベルン

●住所
愛知県稲沢市附島町三味西21

●電話
0587-34-3034

●サイトURL

●GoogleMAP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?