笑顔あふれるデイサービス!


廿日市市 デイサービス


趣味のクラブやリハビリテーション、レクリエーションなど、
利用者の好みや体力に合わせたプログラムが充実しているの♪

自分のペースで楽しめるのが魅力(*'▽')

また食事の準備も丁寧で、栄養バランスとれた
美味しい食事が提供されるよ!

スタッフの方々は、温かい気配りや配慮があるから
安心して過ごせるはず☆彡

廿日市市 デイサービスなら
「デイサービス縁enn」がおすすめだよ♡


Concept

人生では様々な出来事があり、多くの人と出会います。何を「幸せ」と感じるかは個人差がありますが、今を楽しめることが、充実した日々を送るための大きなポイントとなります。年齢を重ね、介護が必要となったとしても、「今」を存分にご堪能いただけるように、一人ひとりに合わせたデイサービスをご提案しております。ご家族様の負担軽減を目指すとともに、ご利用者様の笑顔と安心をお支えします。

Gallery

ご利用者様とそのご家族様にご安心いただけるデイサービスを目標に、まるでカフェのように居心地の良い落ち着いた空間をご用意しております。健康的な手作りの料理やおやつを味わったり、ほかの方々とレクリエーションをしたりと、楽しくリラックスできるひとときを過ごしていただけます。人生に彩りを添える温かな環境を廿日市市で提供しております。施設内の様子や雰囲気、活動内容などについてはまとめるとともに、見学も承っております。

About us

充実した暮らしを送るためには、入浴や食事などの介助だけに留まらないサポートが必要です。温かな食事を味わったり、レクリエーションで多くの方と交流したりと、ただ生きるのではなく、人生を楽しむためのデイサービスの提供を心掛けております。人々のご縁と笑顔が生まれる交流の場として、廿日市市で多角的な通所介護に取り組んでおります。看護師としての経験を持つスタッフも多く在籍しており、日常的な動作の介護や身体を動かす機能訓練などに幅広く対応しております。

■会社名
デイサービス縁enn
■住所
〒739-0441
広島県廿日市市大野原3-2-1
■電話番号
0829-30-7912
■HP
https://enn-day.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?