通いやすい個性派パーソナルジム!

古賀市 パーソナルトレーニング

福岡の知り合いが通ってるパーソナルジムが超個性的らしい!

古賀市 パーソナルトレーニング『 MUSTACHE personal training gym』は、
あえてジムっぽくないカジュアルな雰囲気の中トレーニングできるって、
今注目されてるところなんだって。

「今通ってるジムは人が多くてスタッフの取り合いになってる」とか、
「月額を払ってるけど忙しくて無駄にしてる気がする」って人にも安心な
都度払いのプランもあって、とにかく使いやすいみたい。

さっきHPをチェックしてみたんだけど、
パーソナルジムにしては良心的すぎるお値段!
近所の人はみんな行くべきだと思うよ(^o^)

・店舗名  MUSTACHE personal training gym
・住所   〒811-3114 福岡県古賀市舞の里3丁目4-2
・電話番号 090-9650-4072
・サイト

・マップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?