自分磨きの大切さを再認識


遠賀郡 エステ

遠賀郡 エステに行ってきたんだ!お疲れモードの日々、ちょっとしたリラックスと美容の時間が欲しいって思うよね。

エステの雰囲気はまさに癒し空間!スタッフの方たちも気さくで話しやすく、リラックスして施術を受けることができたんだ。肌にハリが出て、気分もアップ♪

施術後は、お肌の変化に感動しちゃったよ。自分磨きの大切さを再認識したよ。

『Beautysalon le'a』ってサロンなんだけど、フェイシャルスキンケアや全身脱毛、ネイルケアなどの幅広いメニューがあって、男性でも気軽に来店できるから今度は彼氏と行こう♡


店舗名Beautysalon le'a
住所〒811-4307 福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川2丁目5−16 1F
電話080-3906-5521
サイトURLhttps://beautysalon-lea.com/

GoogleMAP遠賀郡でエステ『Beautysalon le'a』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?