見出し画像

フィトリート週報第十一号 2023年11月

こんにちは。
また少し空いてしまいまして申し訳ありません💦

その間に色々と動きがありましたので
今回の週報はお知らせ盛り沢山です!

店主 梅屋香織、Youtubeに出させてもらいました🌿

以前に特集に載せていただいたコチラの新R25の記事

に関連するYoutubeチャンネル、企業トピTVの「徳井義実のミラくるスクープ」に出演させていただきました。
編集長の徳井さんと、お店の思いやハーブのあり方について色々とお話しさせてもらっています!ぜひご覧ください。

ホームページがリニューアル✨

ドラッグストアフィトリートのホームページが新しくなりました!

今まであまり動きのなかったホームページですが、今回は最新情報やお店のサービスの利用方法がわかりやすいように改善しました。

最新情報はホームページを見ればわかるように随時更新して参ります。
カテゴリーやタグからも情報を見つけやすくなりました。

お店のことが伝わるようなホームページを目指しています!

そしてニュースレターに登録していただければ、新しい情報が登録された際にお知らせのメールをお受け取りいただくことも可能ですので、よろしければニュースレター登録をお願いします📩


Otonami限定WSの日程が増えました!

フィトリート独自のハーブ調合を体験していただける、Otonami限定のワークショップ。これまでは火曜日のみの開催で、ご参加が難しいとのお声を多数いただいておりました。
ご好評につき、2023年12月〜2024年3月までの間、一部の土曜日にも開催することになりました。

ぜひ、お一人でもお気軽にご参加ください。(9割方おひとり様でのごさんかで、他の参加者の方ともリラックスした雰囲気で開催させていただいております!)
もちろんお誘い合わせの上でのご参加も大歓迎です。


それでは今週もどうぞよろしくお願いします🌿