見出し画像

元気と癒しをくれる、私の好きな“推しスタグラム”

基本的にTwitterに生息しているが、推しがたまにインスタに投稿するので、ちょこちょこインスタも確認はしている。
しかし、Twitterほど使用頻度が多くないので、いいなと思った推しが写っている写真も保存するだけで、見返したりコレクション整理をすることが少ない。
ということで、貯めに貯めた保存済みの“推しスタグラム”を見返しつつ、整理しつつ、好きな“推しスタグラム投稿”を紹介していく。

あの3人が復活!!!な推しスタグラム

「Do As Infinity LIVE TOUR 2018 -ALIVE-」熊本公演時に伴ちゃんが投稿したこの写真。
伴ちゃん、亮さん、そしてかつてDoAsフロントメンバーだった長尾大さんとの懐かしの3ショット。
もはやエモいという言葉しか見つからないくらいエモい。
2008年の復活以降、大さんはDoAsの楽曲制作等に関わっていなかったが、最新アルバム「Do As Infinity」で久々に「Blueprint」と「Alright!」の2曲の作曲を手掛けている。

ハンクと○○○○!?な推しスタグラム

昨年末に木梨憲武さんが投稿した上川さんとの2ショット。
そう映画「ファインディング・ドリー」のマーリン(憲武さん)とハンク(上川さん)である。
いや、これはハンクとファンクである。
おそらく上川さんは私服と思われる貴重な写真。
この2人、アフレコで一緒になることはなく、公開時のイベントのときに初めて会い、おそらく映画公開の翌年の「ニモ&フレンズ シーライダー」のオープンイベントで一緒になって以来の再会かと思われる。

お説教中!?な推しスタグラム

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」公式が投稿した大泉洋さんと上川さんのオフショットというか、おふざけショット。
大泉さんの顔と真面目にふざける上川さん…というかあの滝川常務もかわいいとこあるんだなと思うとじわじわくる。

仲良し兄弟…あっ…嗚呼……な推しスタグラム

HIKAKIN氏がSEKIN氏の誕生日プレゼントで、お揃いの財布を買ったという投稿。
そう…クリスマス前に紛失したあの財布である。

めちゃくちゃ素敵な写真なのに、すごく切なくなってくる。
でも、いつも仲良しの素敵な兄弟である。

かわいい!異論は認めぬ!な推しスタグラム

HIKAKIN氏の愛猫のもふこのビューティーショット。
いつ見てもかわいいもっちゃんは究極の癒しである。

男らしく、セクシーに、そしてラブラブ?三変化な推しスタグラム

こちらもドラマ「ノーサイド・ゲーム」公式から。
ムキムキで、セクシーで、浜畑とラブラブな柴門監督三変化である。
というか、大谷さんはモデルをやっていたこともあって、どの写真も魅力的すぎる

神業すぎる!推しスタグラム

MBSで放送中のショートドラマ「家にはじめていってみた」(いえはじ)公式からの大谷さんの神業剣玉動画
剣玉得意という人はちらほら見かけてきたが、ここまで軽々とキメる人は初めて見た気がする…!!
なお、大谷さんの出演は昨年10月~12月までで、現在は第2弾としてパンサーの向井慧さんが出演中である。


自分で映えるものを撮るのは難しいし、正直そこまで写真を撮ることへのこだわりがないので、あまり使いきれてないインスタ。
しかし、推しの写真や動画は観ているだけで、元気が出たり癒されたりするので、それだけで十分である。
ドラマ等各種公式アカウントの中の方々!これからも素敵な推しの写真や動画をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?