見出し画像

無課金でどれだけ勝てるか


おはようございます^^


昨日は気分がよかったので、久しぶりに赤ワインを飲みました。

グラス2杯!
今まではへべれけになるくらい飲んで寝るという習慣があったのだけど
気持ちよく飲んで寝ることができました。

たまにはこうやってストレスを発散していくのは大切ですよね♪





ところで私事ではありますが、とある国家資格に向けて勉強中です!



といっても私はオーストラリアに住んでいるので
試験を受けるのは来年。
時間はまだまだあります^^



そしてさらに、テキストが売ってない!

取り寄せて、時間とお金をかけないとテキストが手に入らないなんて…!



と思って、最近は朝のスキマ時間に
無料講義を聞きながら勉強をしています。


とある有料講義では40万と言われてしまったこの資格…




果たして無課金勢の私は一発合格できるのか?!

皆様に夢をお届けできるように頑張ります!笑



では、今日はここまで。


記事が面白いなと思ったら下へスクロールして
記事をサポートするをしてくださると光栄です❤︎


今日お仕事の方もそうでない方も
今日一日がかけがえの無い日でありますように♡


では皆様気をつけて、行ってらっしゃい♪


記事が面白いなと思ったらサポートをお願いいたします♡ いただいたサポートでお仕事を頑張る一息に使わせていただきます☕️♡