見出し画像

選ぶには理由がある

前の記事の最後に、あなたが選びたくなる理由にはどんなものがありますか?
ってお聞きしました。

その理由が大切

私が選ぶ理由

話が面白い

適度な距離感を保ってくれる

自分が思っていた以上の価値だった

など、そこにしかない理由がある

そこにしかないものがある

これがポイント

あなたにしか無いもの。それが強みになる。

強みがないかも?って思ってる方へ

強みは自ら作り出せます

私も強みがないと思ってたなぁ(笑)
でも、今はいろいろ試行錯誤して強みができました。

だから大丈夫

あなたにしかないもの。それをまずは自分で知るところから始めましょう

ちなみに、知る為には

"人に聞く事"が一番ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?