見出し画像

選ばれる人ってどんな人?

選ばれる人ってどんな人?

まず、その私なりの定義からお話ししたい

選ばれるとは、

〜さんだから と指名される

同じ商品を買うとしても、誰からでもいいわけじゃなく、あなたから買いたいと思ってもらえることが大切

例えば、コーヒーを飲むとする
同じスターバックスに行くとしても、お気に入りのスタッフの方がいるところがあればわざわざでもそこに行く人もいるのではないだろうか?

わざわざ行く→この人がいるから

それって、その人に価値を感じてるからですよね。

同じスターバックスだけど、そこにしかない価値が存在する

それが選ぶ理由になっている

まずは、

自分ならどんな理由でわざわざ行きたくなるのか

そこを考えてみてください

その理由紙に書き出しておいて、次のnoteを読んでいただけたら嬉しいです


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?