見出し画像

相手を想う在り方の大切さ

私が四年前に体験したCRAZY KITCHENでのキャスト参加が今の私をつくっている


CRAZY WEDDING× CRAZY KITCHEN(当初の)

CRAZY WEDDINGの結婚式の幸せがたくさん伝わってきた


CRAZY WEDDINGでやってよかった。

今日の時間幸せだった。

その時間をスタッフの方と築き上げれているのが幸せで仕方ない。

って、式を挙げたお二人が言われていた

幸せと感動は生み出せる。

コミュニュケーション、笑顔、相手を思いやる気持ち。

それぞれの思いが最高を作り出すんだなって。

どんな場所でも笑顔と雰囲気は柔らかく。

これは、歯科の立場にも大切なこと。

特に歯科のイメージは

怖い

が強く根付いてる。できれば行きたくない場所

そんな場所でしかめっ面されたり、怒られたりしたらそれは行きたくない気持ちにもなる

それを払拭させるには、やはりコミュニケーション、笑顔、雰囲気など様々な要因が必要になる

実際患者さんからもっと話を聞いてくれたら嬉しかったのにと聞くこともある

異業種に学ぶ事はたくさんあり、気づきもたくさん

ここに来てよかった、ここが良い!って選ばれる場所になる努力はまだまだ必要だと思う

CRAZY WEDDINGの結婚式を側で体感したからこそ気づけたものを数年越しに思い出し、やっぱり大切だと再認識できた

伝えていけるのは経験したから

必要なものだからこそ、ちゃんと伝えていきたいと想う


#歯科 ** **#コミュニケーション** **#大切なもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?