見出し画像

歯科衛生士がするフェイシャルトリートメント

歯科衛生士なのにフェイシャルトリートメント?

そんな風に思われる方、きっといますよね

このフェイシャルトリートメントは顔にある胃経絡に沿って行うもの

胃のむくみが顔や口周りに現れやすく、それを整えることで体もお口も楽になる

だから、お口の中のスペシャリストである歯科衛生士がやる意味があるんですよね

セルフケアでしても結果が出る

左がbefore、右がafter

違いわかりますよね

鼻筋が通って口周りのぽってり感がなくなった

流すだけでむくみがなくなりすっきり感があり、お口が開けやすくなったり、目が開きやすくなる

胃のむくみからの口内炎の緩和にも繋がる

ぜひ、受けてみてほしいフェイシャルトリートメントです

歯科医院にも広がればいいな


#dental
#歯科衛生士
#歯科
#フェイシャルトリートメント
#小顔
#胃経絡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?