見出し画像

#97 同じ人間とは思えない美しすぎるスタジアムライブレポ

お久しぶりです。
先週、先々週と何もネタがなくて……。

プライベートがとても
バタバタしていて精神的にだいぶ疲弊してしまい、
体調も崩していました。

かと言って
体調が復活した今も
ネタがあるわけではないのですが。

日曜日、
友達に誘われて、
初めてTWICEのライブに行ってきました!!

初めてにして
スタジアムライブ。
友達が8次先行くらいまで粘ってチケットをゲットしてくれました。
(先行とは。)

ギリギリの当選だったので、
上層階の席でしたが、メンステに限りなく近い席で
とっても楽しかったです。

いつも病みそうなタイミングで
息抜きに連れ出してくれる友達に感謝です。

15年東方神起一筋の
わたしにとって、初のガールズグルーブ単独ライブの参戦。

もうねぇ、
美しい!!!!

儚い!!!!

妖精だった!!!!!

同じ人間なのに、
いくら課金しても
あの美しさにはなれないことを
改めて実感し、
泣きそうでした。

東方神起のライブは
年齢層が若干上めで、
K-pop界の純烈だと思っていただければ想像も容易かと思いますが、

TWICEは、男女比も同じくらいで、
小学生くらいの子もいれば、中学生もいたし、
50代くらいの方もいて。

幅広い年齢層から
支持されているんだなぁと。
さすがグローバルグループ。

だけど、
チケットがまぁ高いんですよね。
昔は1万円でお釣りがきたのに
今時のコンサートは
たとえ天井席でも1万円では会いにいけません。

中学生はお小遣いで
やりくりするのかなぁ。大変だな。
なんてことも思ったライブでした。


気合いを入れてメンバーカラーネイルで参戦。
普段の洋服には合わず毎日浮いてます。この日のためだけのネイル。

このペンライトいくらだと思います?



6,800円するんですよ。

ただ高いだけじゃなくて、
会場で遠隔に操作されて、音楽に合わせて色が勝手に変わる
ハイテクペンライト。
むしろこんな機能ついていて6,800円は安いまである。

当然参戦が確定してからでは、
ゲットすることはできず、

このペンライトは

チケットが取れなかった
別の友達のご好意で貸してもらいました。

ありがたや〜〜〜

デフォルトでピンクと黄色に光ります。
かわいい。

真ん中のロゴのところを
なぞると
メンバーカラーにチェンジさせることができます。

SMEntertainmentならびに運営の皆様。
わたしたちもハイテクなペンライト持ちたいです!
課金します!
課金出来ます!
この際、メンバーカラーも作ってみませんか??


そんなこんなで
天候にも恵まれて、とても楽しいライブ参戦となりました。

一緒に行った友達が
onceになるか迷っていたので、
会員になって暁には、
また一緒に参戦したいと思います。



土曜日、丸の内ランチのあとに
ずっと行きたかった

オシフィーヌ ユニヴェルセル ビュリーに
行きました。

とっても可愛い店内と
店員さんのホスピタリティー溢れる接客が
とても癒しの空間でした。

プレゼントを買いにいったので
気に入ってもらえるといいなぁ〜


おわり


最後まで
読んでいただきありがとうございました♡

その他SNSも時々更新しています。
お時間のある時にのぞいてみてください✨

歯科衛生士が本気でプロデュースしたコスメを
販売しています。



この記事が参加している募集

イベントレポ

記事を気に入っていただけたら、ぜひサポートもよろしくお願いします♪