見出し画像

#91 もうすぐ100回目の投稿

こんにちは。

昨年6月から始めたnoteが
もうすぐ100投稿を迎えます。

noteを始めた当初から、
全ての記事に番号を振っているのですが、
これは私がnoteを続けるための
モチベーションになっています。
あぁ、もう100個も書いたんだ、偉いね。って。

自分に激甘です。

#100 までのカウントダウン
記念の記事はどんな内容にしようかと
今から悩んでいます。

来月、わたしは誕生日を迎え
20代ラストイヤーになるので、
それに合わせて更新しようか。とか。
そうなると、週に3回くらい更新しないと間に合わないな〜とか。

いろいろ考えています。
何か案があったら教えてください。


昨日長いnoteあげたから
今日はここで
おわり。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🤍

その他SNSも時々更新しています。
お時間のある時にのぞいてみてください✨

歯科衛生士が本気でプロデュースしたコスメを販売しています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を気に入っていただけたら、ぜひサポートもよろしくお願いします♪