見出し画像

#98 記念すべき6月1日をお祝いしたい。

今日でnoteを開始して
1年となりました!!

1年経つ前に
100記事行きたかったのに、結局行けなかったし、
毎週投稿どころか、
月に1回更新できればいいくらいのnoteになってしまっているけど、

これからも
引き続き、皆様からの
スキ♡やコメントが励みになりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、そろそろ
2023年も折り返すわけですが、
6月1日早速良いことがあったので、
ご報告いたします。



今年2月にお披露目された
医療従事者向けコスメO.glossumの
車内広告が

都営大江戸線に掲載されました!!!!

写真右のピンクベージュの広告です。

今日から電車が走ってます。

わたしが会社を作った当初、
電車の外装も中も
目薬の広告一色の電車に乗ったことがありました。

それを見て、
いつか私たちのブランドも
全車両ラッピングできるくらい大きくなりたい。

そう思って
約1年。

今回は1編成6両のみの掲載ですが、
夢に一歩近づけたと思います。

とっても嬉しいです。

なかなかコレだ!と思えるデザインにならなくて、
試行錯誤もして、わがままもたくさん言ったけど、
最っっっ高に素敵な広告を作っていただき、

ありがとうございました。

掲載は本日から
2024年5月31日の1年間です。

大江戸線に乗る機会があったら、
探してみてください。

いえ、見つけるために
乗ってください。

見つけたら教えてください。
私がとっても喜びます。

よろしくお願いします。

あ、あとこれはまた
今度きちんとお知らせしようと思うのですが、

近く、Vライバーデビューします。

知ってますか?
絵師さんという方が作ってくれたイラストが
アプリ内でわたしの瞬きに合わせて
動くんですよ。

最初に触れたSNSがmixiだった
世代からすると
もうついていけません。

が、アプリ内で
歯磨き配信をしたり、
他の衛生士がやらないような新しい試みに
たくさん挑戦していこうと思います。

まだ暫定の情報なので、
確定次第お知らせしますね。

おわり


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🤍

その他SNSも時々更新しています。
お時間のある時にのぞいてみてください✨

歯科衛生士が本気でプロデュースしたコスメを販売しています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を気に入っていただけたら、ぜひサポートもよろしくお願いします♪