見出し画像

これが新しい日本のプロレスです/ダ~~! 2005年01月04日 過去の東京ドーム

 

オリジナルは2005年01月04日の私のブログ記事(一部改変)

今日、東京ドームでプロレスを観にいきましたが、とっても、というか、かなり面白かったです。若手の中邑真輔選手のメインの試合は芸術的な技が乱舞していて、とくに感心しました。蝶野正洋選手、長州力選手、天山広吉選手の巴戦もよかったです。カリスマ、アントニオ猪木も来て、当然のことですが、一、二、三、ダーー~!をやりました(^^)  今年はミラノ公演を皮切りに、世界にプロレスが羽ばたくそうです。あ、そうそう、K1の武蔵選手も観戦してました。帰るところを観ました。それと、藤田和之選手も来ていました。ちなみに、私、PRIDEもK1も大好きです!それでは、みなさん、チャオ!(これは素敵なお友達のユタさんのまねです。)

よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは必ず活かします。🌹🌈🎁