見出し画像

ダイアログトート発売!

かねてよりダイアログノート専用のカバンを作りたいと思っておりました。でもダイアログノート専用のカバンって・・・何だろうといろいろと考えを巡らせている間に時間が経ってしまいました。そしてついに!ダイアログノートにぴったりなカバンが完成しました。そのカバンはなんと「ルートート」さんとのコラボです。

画像7

ルートートの由来はカンガルーの”ルー”。カンガルーのお腹のポケットのようなルーポケットが付いていることが特徴です。
このルーポケットがまさにダイアログノートにぴったり!ということでルートートさんにお願いし、この度トートバッグを作っていただくことになりました。

商品名は「ダイアログトート」です。

画像1

おもて面にはダイアログノート(方眼)の表紙デザインをそのまま印刷していただきました。

画像2

下部の数字の枠まで綺麗にくっきり印刷いただいております。

画像3

うら面にはルートートの特徴である「ルーポケット」がついています。これがとにかく便利!

画像4

ダイアログノートはもちろんのこと、スマートフォンやハンカチ、エコバッグなどすぐに取り出したいアイテムを入れておくのにとっても便利で使いやすいです。

画像5

実は小さな持ち手も内側についていますので、短く持って安定させることもできます。

画像6

長い持ち手を中に収納してスマートに持つこともできます。(下の写真はイメージです。)

画像10

ダイアログノートと一緒にぜひご利用ください!

画像8

購入はこちらからどうぞ!

画像9


ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。