noteから引っ越します

dialogue354の情報発信場所を移します。

はてなブログ https://dialogue354.hatenablog.com/?_ga=2.250705606.1157941200.1608371371-460544495.1548604628

note及びcakesで炎上や連載消滅の騒ぎがあったの、あとIP流出もあったの、覚えているうちに引っ越そうと思って、新しくアカウント取得しました。今後は記事をはてなブログで書こうと思います。noteのプラットフォームはシンプルだし見た目はとても好きだっただけに惜しいです。少なくとも、あさのますみさんとnoteとの間のことが起こるまでは、箱自体に問題があるわけじゃないと思おうとしてました。でもあれは看過できない。アプリを開くたび、もやぁ~っとしたものを思い出すかと思うと、ちょっと気が滅入りました。

このように少ない記事ですが読んでくださり、反応してくださった方もいるのに申し訳ないなと思います。もし私の活動を続けてみたいという方には、ぜひはてなブログの方をチェックしていただければと思います。ツイッターも更新しています。

以後、記事は非公開とし、引っ越し先の掲載記事のみ残します。しばらくしたらアカウント自体削除の予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?