見出し画像

全部全部、ありがとう

今、私は自分の人生において

本当に、本当に、深い喜びと感謝に包まれています。

生まれてよかった、この地球に。

”わたし”として  生かしてもらえてよかった。


どこからやってきているのか分からないのだけど、確かに感じるこの深い深い喜びと感謝が、今ここにいる”わたし”と実を結んでいる。

意識、感情、身体、、、自分を形成しているすべてが、このことを感じている。。。

なんだか頭では分からないんだけど、それらがとめどなく溢れ出て、涙がこみあげてくるんだ。


昔、どこかの誰かが言った『いつも生かしてくださり、ありがとうございます』という言葉が、今は少し分かった気がします。


この”わたし”は、本当は”わたしだけのもの”ではなかった。

ふとなにかの瞬間に湧き上がってくる『私の意志って、あるのかな?!』という疑問は、もしかしたら本当だったのかもしれない。今はそんなことを感じている。なぜなら、はっきりと、私の人生は私だけのものではなかったと自分の中で”分かった”から。


”わたし”を 今この時まで運んでくれた、導いてくれた、繋いできてくれたすべてにありがとう、って。

私はひとりでがんばっている気になってた。とんだカン違い(>_<)

おかげさま、でした。その”すべて”のおかげ。もちろん”わたし”も含む。

だから、みんなみんな、ありがとう。全部全部、ありがとう。


このことは、この深い喜びと感謝を味わえたことは、私の人生への最大のギフトだったと思う。

本当にありがとう。

みんな、本当にありがとう。みんなみんな 大好き。

全部全部、愛しています。


今の私の思いをつらつらと。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?