見出し画像

秋ですね✨

 皆さま、
今日も、お疲れ様でした❣️

今日は、
全国的にいいお天気でしたね✨
ですね。

日々、色んなことが
目まぐるしく変化していく、、、
そんな風に感じておられる方も多いかもしれません。

私は、色々勝手に忙しいです(笑)。

皆様は、
いかがお過ごしですか?

今日もゆっくりお休みください💓


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

何か新しい感覚に出会うかもです♪

10月中キャンペーン
初回限定メニューが、何回でもこの価格で❣️ リピーターの方も❣️

【トライアルメニュー(初回限定)】

① ハイヤーセルフ プチチャネリング(オンライン)→関連記事

・内容:あなたの中心である高次のご自分自身からのメッセージを、チャネリングしてお伝えします。その時に、ジャストに必要なメッセージがおりてきます。
・料金:10分 1,100円(税込)
②  ダイアモンド波動セラピー(オンライン)→関連記事
・内容:身体の少し外側に纏ったオーラの中の層やチャクラのバランス(波動)を整えていきます。受けている間とても心地よく、ずっと受けていたいと思う方も多いです。終わった後は、軽やかで元気になり、新しいことをしたくなる方も多いです。
・料金15分 2,200円(税込)
☆ セットメニュー ① ハイヤーセルフ プチチャネリング +
         ② アヴァロンDBAハンドヒーリング
(オンライン)
・料金:30分 3,300円(税込)

なんとなく気になるなという方おられましたら、
個別メッセージかコメントお願いします(*´˘`*)♡

(写真ACより)
  web

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?