見出し画像

父と娘と孫娘の3人旅ガラス ✈️珍道中(往路編)

お陰様で無事にメルボルンに着きました✈️
エコノミークラスの座席が年々キツく感じるのは歳のせいなのでしょうか😭

旅が始まる前から珍道中の予感しかなかったのですが、やはり、事件は現場で起こります。

今回の旅はとても楽しいものになりそうなので、
珍事件を時々、投稿してみたいと思います。

第一弾は往路編です。

①出発前から時差ボケしてて、1時間早い空港行きの高速バスに気付かず乗車した!
事前予約のチケット使えないってどーゆー事?

②飛行機に乗ってすぐ、娘の乳歯が抜けた!
家に持って帰りたいけどアタシ絶対になくすわ〜

③機内で娘ちゃんが熱々のお茶をジージの太ももにぶちまけた!
周辺ザワついたけどCAさんパジャマ貸してくれた~

④携帯が海外で繋がらず焦った!
現地の携帯屋さんのWi-Fiをシレっと借用して日本語のQ&Aを参照して復活〜


まだまだ珍事件は続いております。
次回は現地編の予定です。

今日も自分に甘く、ゆるゆると楽しみます🎾
ジョゴビッチ観たいな〜

#父と娘と孫娘の3人旅ガラス
#珍道中 、#珍事件、#往路編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?