見出し画像

長続きしない私の、変わりゆく習性💃🏻✨

長続きしない
すぐに諦める
何を隠そうてきとう母ちゃんの習性です

でも、変わりました!
諦めないって決めただけです♡

毎日できなくても
すぐに休憩してしまっても
3日休んでも
1ヶ月休んでも


全てはその目標のため


意図を持って為せば
その目標に向かって続いてるのです!

毎日同じようにやらなくちゃいけない?
ちょいちょい休憩しちゃダメ?
3日休んだら再開しちゃいけない?
1ヶ月くらいほったらかしたらダメなの?

誰が決めたんでしょう?
そんな事ないです!

思いっきりぐうたらしましょう♡
心ゆくまで堪能して
心が満たされた時に

やりたいと浮かんできた事をする
最高に幸せなことだなって感じます

失敗することも
苦しいことも
うまくいかないことも
新しい挑戦も
何かを失うことも
投資することも

全て自分の成長に繋がってます!

最後に、
長続きしなくても、すぐに諦めても、
そんな自分を愛おしく思って頂きたいです

貴方は唯一無二のかけがえのない存在です

きっと新しい事に挑戦するのが
好きなタイプなんですよね♡

挑戦をする自分を愛しましょ!

\心が軽くなる子育てが大好き/
 コーチ Diamond Mom より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?